トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

★来週は三送会&卒業式★

ブログをご覧の皆さま、こんにちは♪♪

通信制高校サポート校トライ式高等学院仙台キャンパスです(*^▽^*)

東北地方の厳しい寒さの中でも、木々の芽が徐々に膨らみを増し、私たちに春が確実に近づいていることを告げております♪♪

来週3月7日は卒業式。

仙台キャンパスでは3年生を送り出す準備が着々と進んいます\(^o^)/

3年生はみんなと過ごす最後の行事。

1、2年生は勉強の合間をぬって、装飾などを心を込めて作っています(*^^*)

主役は卒業生ですが、一生懸命準備してくれる在校生も陰の主役!なくてはならない存在です。

三送会は今までにはないゲームなど、内容盛りだくさんです!!

3年生の晴れ舞台をみんなで用意しています(^_-)-☆

最後に、在校生との親睦を深めることができるよい機会ですぜひぜひ!みんな参加してくださいね(^^♪

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

トライ式高等学院仙台キャンパスでは、自分に合った催しを選択して参加することができます。

学生生活の思い出づくりや調査書記載内容の充実はもちろん、社会性・自主性の成長のためにトライが考案したイベントが盛りだくさん。

ぜひ皆さんにも参加してもらいたいですし、きっと今後の人生に役に立つのではと思います。

参加してみたい!話を聞いてみたい!という方はぜひキャンパスに遊びに来てくださいね♪

***********************************************

■□通信制高校サポート校 トライ式高等学院

□■TEL:0120-919-439

■□MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

***********************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他