トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 茨木校ブログ記事

卒業生からの贈り物

みなさん、こんにちは。

通信制高校サポート校のトライ式高等学院茨木キャンパスです。

みなさんの中には春からの新生活の準備を始めておられる方もいらっしゃるのではないでしょうか??

あと1週間もすれば3月です(*^▽^*)

トライ式高等学院は3月初旬に卒業式を開催する予定です。(詳細は後日お知らせ致します)

今年も昨年同様コロナ感染予防のため各キャンパスでアットホームに卒業生を送り出しますヽ(✿゚▽゚)ノ

キャンパスでは卒業式に向けて高1・高2生が準備をしてくれています。

そんな中、卒業生のN.R君が感謝の気持ちを込めてと素敵な贈り物をプレゼントしてくれましたヾ(≧▽≦*)o

その贈り物とはナント「アルコール消毒自動噴霧器」2台です!!!!!!!!

お店の入り口などに置かれていることが多いのですが、手をかざすと自動で適量のアルコールが出てくるという優れもの。

非接触で消毒ができるのでほんとに衛生面でも安心できます(★ ω ★)「

まだまだ感染予防を続けていかなければならないので、少しでも役に立てばと自分のお小遣いから購入してくれたそうです。

本当に後輩想いの「優しいお兄ちゃん」です。

みんなで大事に使わせて頂きます。ありがとう!!!!!!

力野キャンパス長への贈呈式の様子

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他