トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

岡山 岡山校ブログ記事

大学入試で合格しました

ブログをご覧のみなさん、こんにちは。

トライ式高等学院 岡山キャンパスです。

今日はとてもうれしいご報告です♪

\就実大学 人文科学部 実践英語学科 に合格!/

Sちゃんは、3年生の10月に転校してきました。

高校1年生の冬から体調を崩し、学校へ行けない日が続いて、しんどくなっていました。

でも、トライを知って、大学受験対策が可能で、合格実績もある!とのことで転校を決めました⤴

入学してからは、朝ちゃんと起きて通学するという習慣、そして、毎日、勉強する習慣が身につきました!

マンツーマン授業で、分からないところはわかるまでとことん教えてもらい、充実した学習ができました(^-^)

そして、できるだけ早くキャンパスへ行けるように朝、起きて、準備をするようがんばったので

夜も早く眠れるようになって生活のリズムが改善されました。

今では、自分のリズムで毎日学校へ行こうと思えるようになり、朝早く起きて満員電車に乗ることに喜びを感じています(*^^*)

3年生の10月に転校してきたけど、第一志望の大学に合格することができました!!

何事もあきらめないことが大事です⤴

と語るSちゃん!

夢に向かってこらからも頑張れ!!(^^)/

・・・

今後も岡山キャンパスから、こうした嬉しいお知らせをみなさんへお届けします(・ω・)✨

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他