トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

岡山 岡山校ブログ記事

4月から入学をご検討の高校生の皆様へ

ブログをご覧のみなさんこんにちは

トライ式高等学院岡山キャンパスです

・・・

今日は、高校生の皆さまへのお知らせです(^-^)

だんだんと春が近づいてきてるなぁと感じられる日が多くなりましたね♪

春、4月と言えば、何か新しいことを始めよう!と思ったり、いままでの自分を変えたい!と決意したりしますよね(^^♪

これまでの自分を変えたい!

このままでは自分の夢を実現できない

いま在籍している高校では進級できない

時間を有効活用して効率よく大学進学を目指したい

生活リズムを整えて新しく出発したい

・・・

などなど色んな思いや考えをお持ちの皆様!

トライ式高等学院では、4月からの新出発に先がけて、

マンツーマン授業で、勉強の習慣をとりもどしたり、生活習慣を改善したり、

一人一人の生活リズムやスタイルに合ったサポートで春からの新出発をスムースに(*^^*)

ぜひ一度トライ式高等学院にお越しください♪

少しでも学校選びにお役立ていただければと思いますので、ご興味がある方はトライ式高等学院のフリーコール(0120-919-439)までどうぞお問い合わせください♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他