トライ式高等学院オフィシャルブログ

福島 福島校ブログ記事

通信制高校の可能性は無限大∞

みなさんこんにちは!

トライ式高等学院 福島キャンパスです☆彡


私立高校の受験を終えたみなさん、お疲れ様でした!!

そんなみなさん、これから公立高校の受験を控えているみなさん、

これから進学先を検討されるすべてのみなさんにお伝えしたいことがあります!


それは通信制高校<全日制高校ではない!!ということです。

高校に行く目的はいろいろありますよね。

・将来を考えるためのステップアップ!

・学力を上げて大学合格を目指す!

・自分のやりたい分野の専門的なスキルを身に付ける!

・高校生活を楽しむ!

…高校に進学したらやりたいことが、たくさん思い浮かぶのではないでしょうか。

トライ式高等学院ではそんな1人1人の目的に合わせたサポートをさせていただきます!

全日制高校では難しい自分の自由な時間を持つこと通信制高校では可能です!

マンツーマン学習、多種多様なイベントのほか、あなたらしい学校生活を提案しています☆



トライ式高等学院を卒業した生徒さんの中には…

〇効率的に受験勉強をして大学合格!

〇プログラマーになるためにプログラミングを学習!

〇翻訳家になるために語学留学で英語資格を取得!

など、素敵な夢をかなえている人がいるんです^^


朝起きられない… 毎日通うのはつらい…

そんな不安があっても大丈夫!

あなたのペースで自分らしい高校生活を送ってみませんか?

トライ式高等学院はあなたの入学をお待ちしています\ (*^^*)/

詳しくは下記よりご連絡ください!!


********************************
□■  通信制高校サポート校 トライ式高等学院
■□  TEL: 0120−919−439
□■  MAIL: try-gakuin-info@trygroup.com
********************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他