トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 布施校ブログ記事

一生懸命作ってくれてます!

こんにちは!!


布施キャンパスの小畑(おばた)です 😆


先日、布施キャンパスの女の子で、キャンパスに掲示するウェルカムボードを作成してくれました♫


とても手の込んだものを作っており、完成まで時間がかかりそうですが、アニメの話をしたり、楽しみながら一生懸命作っています 😀

布施キャンパスに来てくれた子に少しでも興味を持ってもらったり、布施キャンパスのことを知ってもらうために、いろいろと試行錯誤しております 🙄

また完成したらここに載せようと思っていますので、また見に来てくださいね。

あ、直接キャンパスに見に来てくださるのもいいですよ♫

少しでも布施キャンパスのことが気になれば、お問い合わせ、見学等お待ちしております 😉



おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他