トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

山口 新山口校ブログ記事

診断AIで効率の良い学習を!

ブログをご覧のみなさま、いつもありがとうございます。

トライ式高等学院 新山口キャンパスです。


今日はトライ独自のAI学習のご紹介です。


みなさん、診断AIはご存じですか?

トライの生徒の間でも診断AIがどんどんが定着しています。


AI学習とは。。。

過去のトライの生徒のデータから生まれた、トライ独自のAIサービスです!

〇志望校は決まっているけど、どんな勉強をしたら良いのか分からない

〇得意、不得意がイマイチ把握できない

〇自分のレベルに合った問題集が分からない

勉強に対して、このようなお悩みを持った方におすすめです。


キャンパスで授業を受けていない時間は、是非このAI学習を習慣付けましょう!

自分の苦手がすばやく診断できるので、効率よく勉強できます。


まだAI未体験の方は、是非お声がけ下さいね!



おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他