トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 大宮校ブログ記事

生物部、参加者大募集!!

こんにちは!

トライ式高等学院大宮駅前キャンパスです!

ブログをみてくださってありがとうございます(^^)

本日は生物部の部長佐野くんから部の活動紹介をしてもらいます♪

こんにちは!

部長の佐野です☆

生物部は毎週月曜日の12:00~13:00に大宮キャンパスで活動をしています!

生物についてディベートをしたり、実験を行っています。

例えば写真のようにクロロフィルを抽出して光を当ててみたり、、、。

また、私佐野が生物に関する講義を行っています♪

次回は1月25日(月)12:00~13:00

微生物の走光性について実験と講義を行います!

興味のある方はお気軽にご参加ください(^^)

見学だけでも大歓迎です♪

たくさんの参加をお待ちしております!!

最近は参加者も増えて盛り上がってきた生物部です☆

活動中は佐野くん中心に和気あいあいと楽しく活動を行っております(^^)

みんなでもっともっと盛り上げていきましょう!!

★お知らせ★
・トライ式高等学院公式のインスタを始めました! フォローお待ちしています♪ → コチラ
・中学3年生向けのオープンキャンパス開催中! → コチラ
・中3以外の方は、先輩の体験を聞く会を開催中! → コチラ
・その他お問合せ フリーダイヤル:0120₋919₋439(受付時間9:00~22:00(土日祝も受付可能))

★お知らせ★・トライ式高等学院公式のインスタを始めました! フォローお待ちしています♪ → コチラ・中学3年生向けのオープンキャンパス開催中! → コチラ・中3以外の方は、先輩の体験を聞く会を開催中! → コチラ


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他