トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 大宮校ブログ記事

受験生へエーーーーール ~後編~

こんにちは!埼玉本部です!!

先生方から続々エールが届いていますので、本日は後編をお届けします 😛

受験生の皆さんへ

最後の最後まで、受験準備を重ねて下さいね。

今回からグーンと重みを増した、共通テスト・リスニング。

第2回、試行調査問題の形式と音源に慣れておくと、本番が楽になると思います。

本番のリスニングでは、聞こえた事・計算式など、問題用紙にメモりましょう。

音は消えてしまいますが、メモは残るので、解答の助けになります。

体調管理と気力の維持も大切。

私も、皆さんをしっかり応援しています。(宇田和子先生)

you’re perfect! Don’t give up again until the end.(M.Takahashi先生)

マイペースと平常心を忘れずに♡(鈴木すぐれ先生)

ここまでがんばってきた自分を信じて!(橋本純子先生)

できると信じて笑顔で楽しんでください!(大浦さやか先生)

焦らずに自分を信じて頑張ってください。(舩木耕二)

最後まであきらめずに粘ってね!(山口めぐみ先生)

平常心で、いつも通りに、答案用紙に向かえば大丈夫。応援しています。(中村沙織先生)

ここまで来たらジタバタせずにやれることを精一杯やるだけ!健闘を祈ります!(加藤百合子先生)

最後まであきらめずに頑張れ!(深瀬一先生)

今までの積み重ねを出すだけ!周りは気にしない!!信じるのは自分だけ!!!(小宮薫子先生)

全ての力を出し切れることを祈ってます!頑張った自分を信じてね!!(服部花奈先生)

試験当日は、「大丈夫。」と心の底から思ってください。(藤野美帆先生)

Practice makes perfect! 最後の一問まであきらめずに!(中島麻涼奈大宮キャンパス長)

いよいよ明日から共通テストが始まります。

万全の体調で

明日から2日間行ってらっしゃい 😉


★お知らせ★
・トライ式高等学院公式のインスタを始めました! フォローお待ちしています♪ → コチラ
・中学3年生向けのオープンキャンパス開催中! → コチラ
・中3以外の方は、先輩の体験を聞く会を開催中! → コチラ
・その他お問合せ フリーダイヤル:0120₋919₋439(受付時間9:00~22:00(土日祝も受付可能)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他