トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 布施校ブログ記事

中学3年生の進路にお悩みの方へ

こんにちは!

布施キャンパスの小畑(おばた)です。


新年となり、そろそろ春に向けての進路決定の時期となりました。

とは言え、春から新しい環境になることに不安を感じている方、また、なかなか決められずどうしようと悩んでいる方、いらっしゃるかと思います。

少しでもそんな方の助けになりたく、トライ式高等学院では併願入試第4期の募集を開始いたしました 😎 😎 😎

4月からは高校生としてトライ式高等学院での生活が始まりますが、今回の併願入試に応募していただくと、3月まではトライ式高等学院での生活に慣れていただくべく、お試しでの授業を受けたり自習室の利用、また、現在通っている生徒さんとも少しお話をしてみたり、、、いろんなメリットがたくさんあります!!

トライ式高等学院の授業に関しては、ホームページを見てくださった方はお分かりかと思いますが、完全に先生1人に対して生徒さんも1人です。

なので、

・生徒さんのレベル

・生徒さんに合うスピード

・生徒さんがやりたい科目or不安な科目

授業回数も生徒さんに合わせて

・キャンパスに通うことが難しければご自宅でも授業を行うことが可能家庭教師型オンラインでの授業かは選んでいただけます)

などと、メリットが盛りだくさんです 😎

布施キャンパスでは、現在通ってくれている生徒さんが、手厚いポジティブになれる勉強のやる気が出た、などのとてもうれしいことを言ってくれています 🙄 😎 😀

これからの生活を、より自分に合った環境で始められるようにしてほしいので、、、今回ぜひお問い合わせ、見学に来てください 😉 😆

笑顔で待っています 😉


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他