トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 布施校ブログ記事

年末いかがお過ごしでしょうか?

こんにちは!

布施キャンパスの小畑(おばた)です 🙂


もう年末ですね・・・!!

私も最近は毎日「はっや・・・」と心の中で言っています。

皆さんにとって2020年はどんな年でしたでしょうか??


迷わずに出てくるのは、コロナですよね・・・ 😥

お出かけや、イベント、いろんなことが制限されました。

行きたい場所に行けなかったり、会いたい人に会えなかったり・・・

悲しいこと、寂しいことがたくさんあったかと思います。


そんな中、布施キャンパスは10月に開校いたしました。

今の生徒さんはまだまだ少ないですが、でも一人一人みんなすごく成長してくれた一年だったと思います 😎


なかなか勉強に気が向かない子も、学校のレポートを期限までに仕上げたり

今まであまり学校や塾に通えなかった子が、毎日キャンパスに通えるようになり、定期テストの点数が40点も上がったりと、大成長を遂げた子もいます。

また、将来の目標が決まらなかったり、進学するか、就職するか、迷っていた子も、布施キャンパスで一緒将来について考え、目標が定まった子もいます。


十人十色で、みんなそれぞれに頑張っており、それを見守る私も自然と笑顔が増えました 😆

私が一番喜んでいるかもしれない・・・ 🙄

来年も生徒さんそれぞれの成長を見守っていきたいと思います!!

来年から心機一転、頑張ってみようかな、と思ったらいつでもお問い合わせ、見学に来てください!!

ぜひぜひお待ちしております 😆



おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他