トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

またもや合格速報‼

\今回も天王寺キャンパス合格速報を、インタビュー形式でお届けします!/

こんにちは。

トライ式高等学院天王寺キャンパスです!

いつも見て頂きありがとうございます!(^^)!

本日は受験者もかなり多い近畿大学の合格発表でした!

そんな中から、合格者1名の声をみなさんにお届け致します!

【Hくん 】 学校推薦型選抜 近畿大学 文芸学部芸術学科舞台芸術専攻合格  ——————————————-

Q. これからの目標は何ですか?

A. 劇団にも所属しているので両立をしていきたいです。

Q. 頑張った勉強法は何ですか?

A. 入試科目は作文と実技試験でした。

作文に関しては担当の先生と傾向などを考えつつ、何度も添削して挑みました。

Q. 在校生に一言お願いします!!

A.まず総合型選抜での合格を考えている人は絶対にAO合宿に行くべきです。

特に人と話すことを苦手に感じている人にもオススメします。

合宿では否応でも人と話す機会が沢山あるので慣れておくことが大切だと思います。

あとは早いうちに志望校を決めて、必要科目のみの勉強を始めておくこともオススメします。

必要なことだけを出来ることがトライの良いところだと思っているので。

入試にはあまり思い詰めずにリラックスして挑むべきだとも思います。

———————————————————————————————————-

以上です!いかがでしたか?^^

とにかく彼にとってはAO合宿が転機になったようですね。

トライでは総合型選抜入試対策もかなり充実しております。

皆さんもぜひ一緒に勉強してみませんか?

気になった方はぜひ天王寺キャンパスにご一報ください(‘ω’)ノ

最後まで見て頂き、ありがとうございました。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他