トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 千葉校ブログ記事

的中AI②【千葉キャンパス】

トライ式高等学院ブログを見ている、あなた

くなって来ましたね 千葉キャンパスの中島です。

受験生達は、共通テストも近づいてきましたね。

風邪など引かない様に、暖かくしていてくださいね

今日は、志望校は決まっているんだけど、どういう勉強をすればいいんだろう:(

自分のレベルに合った問題集がわからない…

そんなあなたのために、的中AIをご紹介します

診断AIがさらにレベルアップしたもので、

国立大学GMARCH(ジーマーチ)、関関同立(かんかんどうりつ)等の

主要難関大学対策も、仲間入

主要32大学対策を、教科書出版社旺文社さん連携し、志望校別対策問題を、

生徒レベルに合わせてしました

つまり自分に必要な勉強だけを、進めていけるということです

トライ生徒達には、AI学習が定着してきています☆彡

高等学院しい学習パートナー的中AI

最短距離で、合格まで駆け抜けたいあなたのために

是非一度、千葉キャンパス、またはお近くのキャンパスで、体験してみてください:)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他