トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 千葉校ブログ記事

ボウリングイベント開催しました!

トライ式高等学院 千葉キャンパスの仲村です!


12/14(月)、千葉キャンパスでは「ボウリングイベント」を行いました!

キャンパスから歩いて2、3分のボウリング場での開催となりました。

入り口で検温と消毒を行い、靴を履き替えいざレーンへ!

初めてボウリング場に来た!」という生徒もいたので、一緒にボールを選ぶところから始めました。

開始5分間自由に投球してください!」という施設のご厚意で、各自練習からスタート!

練習後、実際にゲームをスタートしました。

1ゲーム目は各自まずは腕慣らし。

2ゲーム目は男女混合の団体戦を行いました。

初対面の生徒も数名いましたが、次第にストライクスペアが出ると「ナイス!」「上手い!」という声が聞こえるようになり、感染症対策の肘タッチやグータッチ、エアーグータッチも頻繁に出ていました(笑)

そして最終3ゲーム目は、ガチンコの個人戦を実施!

女子には30ピンのハンデを付けて戦いました!

最終的な優勝は…168ピンで仲村でした!(笑)

ガチンコですからね!勝ちに行きました!(笑)

そんなこんなであっという間にイベント終了。

楽しいイベントとなりました。

年明けにも様々なイベントを企画しているので、是非お楽しみに!

今日はこのへんで。

それでは。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他