トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 長岡天神校ブログ記事

トライ秋フェス開催しました♪

こんにちは(*^^*)
通信制高校サポート校のトライ式高等学院 長岡天神キャンパスです♪
冬になり、コロナがまた拡大していますね 😥
京都も日に日に感染者数が増えています。。。
皆さん、改めて毎日うがい・消毒などの
感染対策を徹底して毎日元気に過ごしましょうね! 😛
.
そんな中、先週はトライ式高等学院の関西北陸(関西・北陸23キャンパス合同)で
秋フェス(オンライン体育祭)が開催されました♪
.
.
↑コチラはオンラインでのけん玉大会の様子です♪
音楽に合わせて、何回連続でけん玉続けることができるか勝負!!
どのキャンパスも大盛り上がりでした(^O^)♪
.
けん玉以外には、新時代の体育祭(体育祭っぽい写真選手権)
e-sports(クラッシュロワイヤル・PUBG・テトリス)
実施されていて、こちらもとても盛り上がったそうです!
.
このトライ秋フェスは、コロナの影響で大人数での体育祭実施ができず、
しかし、何もしないのではなく“何か”をやりたいと生徒からの声が多く上がり、
オンラインで、尚且つ競技性のあるイベントとして
トライ秋フェスが企画され、無事に実施することができました…!
.
実行委員さんたちが、どうやったらオンラインでも
みんなで盛り上がるのか、楽しめるのか、たくさん悩んで考えて実行してくれたイベントです。
こういったイベントの企画や、誰かの前に立ちリーダーシップを発揮する経験
今後の人生で必ず役に立つ大きな強い力です!
トライでは、年間を通して様々なイベントがあり実行委員も大歓迎♪
興味がある人はスタッフまでお声がけくださいね(^O^)/
.
↑長岡天神のノリノリの宮野さん 😎 (秋フェス当日の様子)
.
トライ式高等学院では個別面談を実施しております!
コロナ禍の今は、オンライン相談会も随時受付中!
ご自宅にて、新入学や転入学・編入学のご相談をお受付させていただきます。
少しでもご興味がありましたら、下記のフリーダイヤルまでお問い合わせください!
.
フリーダイヤル:0120-919-439
土日祝可 受付時間:9:00~22:00
.
ご来校、心よりお待ちしております(*^^*)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他