トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 大宮校ブログ記事

避蜜の霜月祭☆

こんにちは!

トライ式高等学院大宮駅前キャンパスです☆

ブログを見てくださってありがとうございます!

昨日、トライ式高等学院では文化祭が開催されました!!

その名も避蜜の霜月祭

今年はコロナウイルスの影響によりオンラインでの開催、、。

開催までは長期に渡って実行委員によるミーティングが行われました。

大規模なプロジェクトということもあり苦戦の日々でした。。

それでも投げ出さず一生懸命に取り組んでくれた実行委員のみんな、本当にお疲れ様でした(;;)

大宮キャンパスでは【みっけ】という企画を行いました!

実行委員が一丸となって準備を進めてくれ、

仕上がりはとてもクオリティの高いものとなり、当日はたくさんの参加者が集まりました!!

楽しそうな生徒たちの様子がとても微笑ましかったです(^^)

その他大宮キャンパスではキャンパスの企画だけではなく、

全体企画の運営も担い大活躍でした!!

運営中の様子です。

立派に役割を果たす姿に感動しました、、。

通信環境の問題もなく、大成功の文化祭だったと思います(^^)!

実行委員のみんな、本当にお疲れ様でした!

参加してくれたみんなもありがとう!

次はクリスマスパーティーがありますのでぜひ参加してくださいね!!

たくさんの参加お待ちしております!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他