トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

\ディベート部?!/

ブログをご覧の皆さま、こんにちは♪♪

通信制高校サポート校トライ式高等学院仙台キャンパスです(*^▽^*)

寒さがまたいちだんと厳しくなってきた、今日この頃。

文化クラブ、クリエィティ部

では、おすすめの本紹介の予定でしたが、5人が参加し、熱い議論を交わしました!!

世界はシンプルであり、人生もまたシンプル。

世界が複雑なのではなく、ひとえに「あなた」が世界を複雑なものにしている。

アドラー心理学から、ジェンダー論、はたまたミステリー、

最後は70年代ロックミュージックについて(^^♪

高1、高2のメンバーでしたが、ここは大学のゼミかと思うほど(笑)

みんな自分の意見をしっかり持っていて、そして、否定せず相手を受け入れる思いやりの心を兼ね備えている☆

私もみんなと同じ時代で、高校生をしたかったなぁと思うほど、

日本の未来に希望が持てました(*^^*)

誰かの期待を満たすために生きているのではないし、

自分がどう生きるかを選ぶのは自分!

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

トライ式高等学院では、随時個別面談や見学を承っております。

ひとりひとりに合った勉強の仕方や学生生活をご提案させていただき、時には一緒に考えながら相談しながらサポートさせて頂きます!!

詳細やご不明な点は、お気軽にご連絡ください。

キャンパス長・スタッフ一同、ご連絡をお待ちしております。

***********************************************

■□通信制高校サポート校 トライ式高等学院

□■TEL:0120-919-439

■□MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

***********************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他