トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 飯田橋校ブログ記事

❀合格速報❀12月11日現在

ブログをご覧の皆さん、こんにちは\(^o^)/

通信制高校サポート校トライ式高等学院

飯田橋キャンパスです◎

本日もスタッフの立石がお送りします!

今回は、合格速報!!!!

現時点でのキャンパスの合格速報をドドンとお届け!

上智大学2名

明治大学

立教大学

法政大学

日本女子大学2名

大妻女子大学

大妻女子短期大学

聖心女子大学

目白大学

日本航空専門学校

東洋美術専門学校

ベルエポック専門学校

東京眼鏡専門学校

東京モード学園

NIC International Collage Japan


みんな、本当におめでとう!!!

よく頑張りました◎

そして、お疲れ様でした!

緊張の中、よく乗り越えましたね^^

推薦入試で不合格となってしまった生徒さん、これから一般入試を控えている生徒さん、浪人を視野に入れている生徒さん、

キャンパスにはまだまだ受験を控えた生徒さんがたくさんいらっしゃいます。

この報告によって、プレッシャーを感じてしまう生徒さんもいらっしゃると思いますが、

スタッフはちゃんと、毎日みんなが頑張っている姿を見ています^^

本番で実力を発揮できるよう、心より応援しています!

皆さんにとって一番ベストな進路が決まりますように(∩´∀`)∩

今年はこんな社会情勢で、学習の機会が上手に確保できなかった生徒さんも多いと思います。

そんな中での受験は、本当に大変だと思います。

また、これは毎年になりますが、風邪やインフルエンザなど、体調面には充分気を付けて本番に挑みましょう!

ホッカイロやひざかけも用意しておくといいですね◎

不安なことがあればスタッフがお話を聴くので、いつでも声をかけてくださいね(^^)

本日は、合格速報をお届けしました!
以上、通信制高校サポート校トライ式高等学院
飯田橋キャンパスよりお送りいたしました!
また次回のブログでお会いしましょう◎

#中等部 #フリースクール #学校 #中学校 #中学生 #不登校 #高校 #高校生

#進路 #卒業 #学習 #勉強 #受験 #受験対策 #個別指導 #合格 #合格体験記

********************

このブログが気になった方はこちら↓↓

0120-919-439

********************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他