トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 飯田橋校ブログ記事

✳ミニ文化祭実施報告✳

ブログをご覧のみなさん、こんにちは\(^o^)/

通信制高校サポート校トライ式高等学院

飯田橋キャンパスです◎

本日は、先日飯田橋キャンパスで開催いたしましたミニ文化祭の報告です!

当日は、とってもたくさんの人が集まってくれました!

また、朝早くに来てくれて準備をしてくれた生徒さんもいらっしゃいました◎

感謝です、本当にありがとう!

かっこいいコスプレをしてくれたダブルSちゃん、Rくん、Yちゃん、

素敵な絵をたくさん描いてくれたOさん、

かわいい絵を出展してくれたNちゃん、

かっこいい飛行機の写真をたくさん撮ってくれたIくん、

手芸作品を出展してくれたSちゃん、Nちゃん、

手作りアクセサリー作品をたくさん作ってくれたYちゃん、

作曲した曲を発表してくれたMくん、

手作りARゲームを出展してくれたKちゃん、

オンライン文化祭の先取りをして動画を発表してくれた歴史研究会、

突如ブースを出展してくれたバスケ部、

来場者に社会問題のアンケートを実施してくれたSGDs推進部、

とても上手な絵を発表してくれたイラスト部、

実験と展示、両方出展してくれたサイエンス部、

手作りボードゲームを作ってくれたレク部、

お米と募金を募ってくれたボランティア部、

eスポーツで会場を盛り上げてくれたeスポーツ同好会。

こうして取り上げると、本当に多くの生徒さんの活躍を実感しますね…!

立石もDJとして当日のBGMを担当しました(/・ω・)/

トライ式高等学院の文化祭がオンラインとなり、なかなかリアルでの行事が困難となったこの社会情勢の中で、

密にならず、それでも盛り上がる文化祭になるようにと工夫はしていたのですが、そんな心配をよそに、とても素敵な文化祭となりました。

前例が少ないものを一から作り上げるのは大変ではありましたが、喜びもひとしおですね☆彡

参加してくれたみなさん、出展してくれたみなさん、ミニ文化祭にご協力いただきました全てのみなさんに、この場を借りて感謝を申し上げます!

本当に、本当に、ありがとうございます!!!

文化祭の様子を少し、みなさんにお届けしていきますね!

突如、ブース出展をしてくれたバスケ部!

バスケ部で集合(∩´∀`)∩

コスプレしちゃいました(/ω\)

すごい文化祭感☆彡

ちなみに、ボランティア部では4.6kgのお米が集まりました!

NPO等の団体へ寄付を検討中です\(^o^)/

募金もしていたのですが、12/3時点で8760円が集まりました☆彡

動物愛護団体や子ども食堂への寄付を検討中です!

実は、もっともっと写真をを撮っています…!

これからもどんどん載せていきますので、みなさん是非お楽しみに(`・ω・´)

そして、12/7(月)はいよいよオンライン文化祭!

一体どんな文化祭になるのでしょう…

楽しみですね♪

本日も最後までご覧くださり、ありがとうございました。

以上、通信制高校サポート校トライ式高等学院

飯田橋キャンパスよりお送りいたしました◎

また次回のブログでお会いしましょう!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他