トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 長岡天神校ブログ記事

スポーツ部いい汗かこうぜ!!!

こんにちは(*^^*)
通信制高校サポート校のトライ式高等学院長岡天神キャンパスです♪
.
さて今回は京滋奈スポーツ部の活動紹介です♪
.
スポーツ部では、毎回部員みんなで
次の活動種目を話し合いし、決めていきます!
今回はバスケットボールに決まったので、みんなで思いっきり暴れてきました(≧▽≦)
.
.
.
受験生も体を動かして、勉強の気分転換になったようです(^O^)/
今回も感染症対策には十分留意して、
水分補給適度な休憩をしつつ安全に気を付けて行いました!
.
今回のスポーツ部には最近入学したばかりの生徒さんも参加してくれ、
意外と楽しかったと言ってくれました(^^)/
初参加の生徒さんもすぐに打ち解けられるアットホームな部活です♪
先輩後輩の垣根を超えて、みんなで仲良くできるのが特徴です!
.
スポーツを通してキャンパスを超えて自然に仲間になっていく姿
青春って感じでいつも微笑ましいです(*´▽`*)
.
.
トライ式高等学院は、生徒の「こうしたい」という夢や希望を叶えるためのサポート校です。
キャンパスや部活動など、トライでの高校生活は
生徒たち自身が作っていき、自主性を育んでいきます。
一緒に新しい高校生活をつくっていきましょう!
.
トライ式高等学院では個別面談を実施しております!
コロナ禍の今は、オンライン相談会も随時受付中!
ご自宅にて、新入学や転入学・編入学のご相談をお受付させていただきます。
少しでもご興味がありましたら、下記のフリーダイヤルまでお問い合わせください!
.
フリーダイヤル:0120-919-439
土日祝可 受付時間:9:00~22:00
.
ご来校、心よりお待ちしております!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他