トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 横浜校ブログ記事

合格への道

みなさん、こんにちは。

通信制高校のサポート校、トライ式高等学院横浜キャンパスです。

受験生にとっては勝負の季節になりました。

受験に絶対はありません。

その中で合格を勝ち取るのは本当に大変なことですが

横浜キャンパスでもたくさんの桜が咲いています。

みんなそれぞれ頑張っていますが

今回はその中で第一志望の東京農業大に合格したMちゃんをご紹介します。

信頼している講師の存在がMちゃんを支えました。

Mちゃん

早い時期か時期からの対策が実を結んだと思います。

(情報が多すぎても不安になるだけなので)信頼できる先生の言葉を信じて取り組みました。

あと、生活リズムを整えて規則正しい生活を心掛けました。


担当講師

粘り強くよく頑張りました。

ダメ出ししてもへこたれない、妥協しない強さが素晴らしかったです。


合格を自分の言葉で伝えたい、と講師の授業終わりを待って直接伝えたMちゃん

講師の涙がすべてを物語っていました。

素晴らしい講師と出逢い、粘り強く本当によく頑張りました。

毎日朝早くから遅くまで頑張る姿は後輩たちもしっかり見ています。

Mちゃん、合格おめでとうございます。

トライ式高等学院

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他