トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 布施校ブログ記事

作りました!

こんにちは~

布施キャンパススタッフの小畑(おばた)です 😆


先週、生徒さん二人と一緒にオラフを作りました!! 😎

最初は、クリスマスにちなんだものを作ろう、と話していたのですが、結局、みんなで一つのものを作ろう、となり 🙄

わいわいと楽しく作りました 😀 😎 🙄

みんなであーだこーだ言いながら一つのものを作るのはとても楽しいですね♫

完成したのはこちら!!

眉毛が何とも言えない表情のオラフになりました 😆

これからも少しずつみんなで作っていこうと思います。

工作や、絵を描くことが得意な方、ぜひぜひご協力ください笑

少しでも興味がありましたら、布施で一緒にやってみませんか?

ぜひぜひご連絡ください!

待ってます 🙄


布施キャンパスの開校時間、連絡先はこちら!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他