トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 西大寺校ブログ記事

長谷寺へ行ってきました!

皆さま、こんにちは!

通信制高校のサポート校 トライ式高等学院の西大寺キャンパスです。

*

本日は11月13日(金)に実施致しました長谷寺観光イベントについてご報告させていただきます。

*********************************************************************************************

秋といえば紅葉。

ということで大和八木キャンパスでは長谷寺に観光に行ってまいりました!

それにしても結構きつい階段でした・・・ 😯 (笑)

まだまだ高校生には負けないぞ!と思っていたのですが、

高校生は元気いっぱい 🙄 階段をすいすい上っていく姿に驚きました!

**

そして階段を上った先は、

こんなにも絶景。

疲れも一気に吹っ飛びました!!

**

そして長谷寺といえば草餅!

駅からお寺へ向かう道にはたくさんの草餅屋さんがあり、

どの店主さんもすごく優しくお話してくださいました!

みんなで一緒に食べる草餅は格別なおいしさ。

お土産でもたくさん買って帰りました♪

参加してくださった皆さん、本当にありがとう!

私も皆さんとの思い出が増えてとても嬉しかったです。

**

次回の課外イベントは12月に開催予定の「ボルダリング」!!

こちらも是非参加してくださいね~~~ 😆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他