トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

岡山 岡山校ブログ記事

受験生にインタビュー

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

トライ式高等学院岡山キャンパスです。

秋も深まり、すっかり日が短くなりましたが、皆様いかがおすごしでしょうか?

今日は受験真っただ中の高校3年生の日々の頑張りをご紹介したいと思います♪

・・・

毎日、朝からキャンパスへ登校し遅くまで頑張っているNちゃん

おうちに帰ってからもお父さんと日本史を楽しみながら勉強しています(^^♪

毎日きっちり時間を計り過去問に挑戦するRくん

一日の流れをちゃんと決め、計画的に勉強しています(^^♪

キャンパス内で頑張っている3年生の友達に触発され、自分も頑張らなければ!とお互いに切磋琢磨しています

先生と共に面接練習に励むNちゃん

毎日キャンパスへ来て勉強し、繰り返し、面接練習も頑張っています(*^^*)

起きているときはとにかく一日中、がむしゃらに勉強しています!

・・・

だんだん緊張感が増す中、それぞれの目標に向かって日々頑張っている受験生

「努力する才能」に勝るものはない‼ 努力を重ねて頑張る中で人格も磨かれていきます⤴

みんな応援しているよ!がんばれ!受験生(^▽^)/

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他