トライ式高等学院オフィシャルブログ

和歌山 和歌山校ブログ記事

スクーリングが始まります!

皆様、こんにちは!

トライ式高等学院 和歌山キャンパスのブログをご覧いただきありがとうございます(‘◇’)ゞ

10月もあと数日となり、来週からは心機一転の11月になります!

皆さまはいかがお過ごしでしょうか??

和歌山キャンパスではオンライン文化祭から2週間が経ち、プログラム参加の賞品を受け取りました!

ファッションショー1位の賞品としてフォトフレームを、ビンゴ大会9位の賞品としてボードゲームがそれぞれ送られました 😯

ぜひ活用したいと思います!

11月に入ると和歌山キャンパスが提携している通信制高校のうちのひとつではスクーリングが実施されます。

新型コロナウイルス感染症予防のため、この11~12月のスクーリングZOOMを利用したオンライン授業・認定試験となっています!

普段は自宅に届くレポートなどの課題をこなすのみで、所属している通信制高校の先生方と関わる機会はないのですが、スクーリングでは実際に在籍する学校先生の授業を受ける事になります。

時間割の確認などを自分だけでするのはなかなか大変そうですが、そこは我々トライ式高等学院がしっかりとお手伝いしてつつがなくスクーリングを受けられるようサポートします! 👿

通信制高校のしくみがよくわからない……という方はぜひまずはトライ式高等学院へご相談ください!

オープンキャンパス個別面談でご説明させていただきますよ! 😉

和歌山キャンパスは皆さんをお待ちしています☆彡

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他