トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 飯田橋校ブログ記事

✱Happy✱Halloween✱

ブログをご覧のみなさん、こんにちは(´▽`)

通信制高校サポート校トライ式高等学院

飯田橋キャンパスです!

スタッフの立石がお送りして参ります☆彡

本日は、先日飯田橋キャンパスにて開催された

コスプレ映画観賞会のご報告をいたします(/・ω・)/

お菓子を詰めるお手伝いをしてくれた生徒さんがいたり、飾りつけをしてくれる生徒さんがいたり。

みんな、準備のお手伝いありがとうーー(∩´∀`)∩

とっても助かりました^^

うわー!短時間でこんなにハロウィン仕様に…!!!!

こちらは受付(・ω・)

ここでチケットをちぎりました!

コスプレをする生徒さんも登場!!

すごい!!めっっっっちゃ本格的!!!

刀剣乱舞のキャラクターだそうです(・ω・)

今回は、初めて映画観賞会に参加してくれたYちゃんに感想を書いていただきました!

「最初はどんな仮装で行けばいいかとか、どんな人がいるんだろうとか不安でしたが、

いざ勇気を出して行ってみると、思っていたような不安はなくて、とても楽しかったです!

共通の趣味の友達もできて、勇気を出して行ってよかったと思っています!

シザーハンズは、ディズニー作品ということもあって、お城の雰囲気や世界観が美女と野獣に似ていました。」

Yちゃん、ありがとうー!

Yちゃんは、最終的に初めてとは思えないくらいキャンパスの生徒さんに馴染んでいて、立石もびっくりしました(笑)

鑑賞後にみんなで感想を共有する際、堂々と感想を発表してくれた姿が印象的です。

今回は机を取っ払って鑑賞です。

すでに観たことがある作品であるという生徒さんもいたので、

おしゃべりOKにして鑑賞しましたが、みんな静かに鑑賞…

男の子軍団も仮装!

Mくんも初めてのイベント参加で、ずっとサングラスをつけていたのですが…

果たして暗い部屋で映画を観ることができたのか…!?

最後はみんなで記念写真です(^^)

いい写真が撮れました^^
みんなとっても素敵な笑顔☆彡
楽しかったね(^^)/
映画観賞会、実は人気のイベントなんです!
この映画をみんなで観てみたいな…
そんな作品がございましたら、ぜひスタッフまで!
もし殺到したら、投票で決めます(笑)
本日も、最後まで読んでくださりありがとうございました!
以上、通信制高校サポート校トライ式高等学院
飯田橋キャンパスよりお送りいたしました!
また次回のブログでお会いしましょう◎

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他