トライ式高等学院オフィシャルブログ

山口 新山口校ブログ記事

ボルダリング体験♪

ブログをご覧のみなさま、いつもありがとうございます。

トライ式高等学院 新山口キャンパスです。

先日、課外活動でボルダリング体験をしてきました。

一緒に行った生徒は2回目のボルダリング体験、スタッフの私は初体験。

分かってはいましたが、難しいですねー!!

一番優しいレベルですらコンプリート出来ませんでした。

でも、知らないことを体験するって、いくつになっても楽しいものですね!

冬は運動不足になりがちなので、みなさんも意識して体を動かし見ましょう♪

新山口校では、教室での学習以外にもこういった課外活動を定期的に企画しています。

特別活動(鹿島朝日)にも認定されるので、

まだ参加したことのない方は是非参加してみてくださいね!

こんな体験してみたい!というリクエストもお待ちしております♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他