トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 大和八木校ブログ記事

ハロウィンパーティーを行いました!!

皆さま、こんにちは!

通信制高校のサポート校 トライ式高等学院の大和八木キャンパスです!

**

本日は先日行いました「ハロウィンパーティー」についてご報告させていただきます!

*****************************************************************************************

先日開催しましたハロウィンパーティー!

大和八木では2回目のハロウィンパーティーになります。

今年も仮装は誰もせず・・・(笑)

しかしとっても盛り上がる楽しいパーティーになりましたよ 😛

**

一番楽しかったのは「なんでもバスケット!」!!

ではなく、その後の暴露大会 😆 (笑)

といっても、『〇〇さんに一言!』『〇〇さんの好きなところ!』

などの普段思っている感謝の気持ちを伝えてるような暴露が多く、

みんなの仲良しさが更に深まりましたね(^▽^)/

大和八木キャンパスでは毎月イベントを行っています!!

次回は11月30日(月)を予定しております。

何をするかはお楽しみ♬是非参加してくださいね☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他