トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 吉祥寺校ブログ記事

スタッフ紹介!

ブログをご覧の皆さん、こんにちわ!

トライ式高等学院吉祥寺キャンパスです

随分涼しくなって過ごしやすくなりましたね~、勉強にも最適な気温!

勉強に運動にに頑張っていきましょう


さて、今回は私の自己紹介をしたいと思います! 笑

10月より吉祥寺キャンパスでスタッフとしてお世話になることになりました! 桑野(くわの)と申します。

運動大好き! 特にバレーボールは中学から今まで続けていて 試合の後にはアザが出来てることも、、(湿布臭いのはいつもの事!)

家族は主人に男の子2人!

2005年から約12年間 海外に住んでいました、 アメリカのボストンに3年スイスの田舎村に6年(そこで男の子を二人出産) そしてシンガポールに3年

色々なところで いろんな人と出会い 辛い思いも含めて今はいい思い出となっています!

言葉が話せなくても 特技のバレーボールを通じて 友達を作り、またそのバレー仲間から英語、ドイツ語も教えてもらいました!

色んな趣味がこうして人と人をつなげてくれるんですよね!

皆さんも自分の好きなもの、趣味から輪が広がる事があると思うので 是非、興味のあるイベントなどにもどんどん参加してみてください!

また吉祥寺キャンパスの生徒さ、みんな優しくて ほんわか和やかムードです!

吉祥寺キャンパスに興味のある方、 是非一度覗きに来てみてください。

お待ちしております!

————————————————————————

トライ式高等学院 吉祥寺キャンパス

東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目10-10 ロータスビル4階

0120-919-439

————————————————————————

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他