トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 元町校ブログ記事

生徒会本格始動!!

みなさんこんにちは!

トライ式高等学院元町キャンパスです\(^o^)/

元町・三宮キャンパスで夏ごろから始動し始めた生徒会ですが、

本格始動しはじめますよー!!

まずは

新しい生徒さんのフォロー係

「スタッフさんとはお話しできるけど、同年代の子とどう話したらいいんだろう?輪に入れるかな?」

と、入ったばっかりの生徒さんは不安なはず!

でも三宮・元町キャンパスなら安心ですよー!

なぜなら生徒会のメンバーが慣れるまでバッチリフォローしてくれるからです\(^o^)/

生徒会のメンバーは自分がトライに入って来たときにしてもらって嬉しかったことや、自分がリアルに困ったことを生かして、やさしく対応してくれます☆

そして次に

「名札」

こちらは生徒たちだけでコミュニケーションをとっていけるように、

自分でデコレーションして、趣味や特技、イラストなんかも描いちゃったりしまして、

仲の良い子をつくるための必殺技アイテムにしていきます!!

これもまずは生徒会のメンバー説明して一緒につくってくれますよ(^^)

こんな感じです☆

より良いキャンパスにするために動き始めています!!

これからもいろいろやっていくので乞うご期待です!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他