トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 八王子校ブログ記事

毎週火曜日は文化祭準備&わくスボ ☆立川・八王子キャンパス☆

皆様こんにちは!

トライ式高等学院のブログをご覧いただきありがとうございます。

今週のわくスボは、新しく開校した八王子キャンパスで開催しました!

新しいメンバーも加わり、にぎやかになってきましたね(*’ω’*)

さて、文化祭があることは皆様もうご存知だと思います。

立川キャンパスの企画は「クイズ大会」!!!

どんなクイズが出題されるか、当日のお楽しみです。皆さん参加してくださいね。

文化祭の準備も、毎週火曜日10時から八王子キャンパスにておこなっています。

立川キャンパスの1、2年生は集合してくださーい!

午後は立川キャンパスに戻ってきてランチタイムです。

この日のランチは女子会になっていましたよ。

通信制高校サポート校

トライ式高等学院立川キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他