トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 岸和田校ブログ記事

明日は文化祭があります!

こんにちは!

トライ式高等学院 岸和田キャンパスです。

岸和田キャンパスでは、少しずつ生徒が増えるなど、

すこしだけキャンパスらしくなってきたような?印象です。

明日は、天王寺キャンパスの生徒たちが岸和田キャンパスで

オンラインでの文化祭を行います!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

文化祭は、各ご家庭、ご自宅からでも参加できます!

文化祭イチオシのプログラムはこれ!

①のど自慢大会
天王寺キャンパスが担当!
約2ヵ月間、実行委員のメンバーが頑張ってくれました。

いろいろなキャンパスから集めたカラオケ映像が流れます!

②ファッションショー
天王寺から1名選出!

どんなファッションショーになるのか楽しみです(^^)
応援したいですね☆

③一大イベント
関西・北陸全23キャンパス参加の一大イベントです。
天王寺キャンパスの紹介動画や映像も流れます!

普段のキャンパスの雰囲気を知るのにもうってつけ。

オンラインでの文化祭は初めてですが、

いつもと違う、新しい形を楽しんでいきたいと思います☆

文化祭の雰囲気を知りたい、見てみたいという方は、ぜひトライにお問い合わせください♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他