トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

岸和田キャンパスが開校しました!

こんにちは!

トライ式高等学院 天王寺キャンパスです!

今日は、大阪府にお住まいの方に、嬉しいお知らせがあります 😀

このたび、10月1日から岸和田に新しく

高等学院のキャンパスが開校いたしました!!

岸和田の個別教室のトライ同じ教室内で、

隣接して稼働しています(^^)

まだ生徒は少なく、静かなキャンパスですが

これからたくさんの生徒で賑わっていくと思うと楽しみです(*^-^*)

天王寺までは電車で1時間くらいかかる場所にあるので、

お近くにお住まいの方は通いやすくなること間違いなしです♪

まだ生徒が少ない分、

スタッフが生徒一人ひとりとしっかり長く話すことが

できたり、ランチタイムも少人数で食べたりするので

登校や人付き合いで不安がある生徒さんも、

いきなり大人数の場所に行くのはちょっと…と思う生徒さんも

通いやすいキャンパスではないかと思います!(^^)

また、天王寺などの人通りの多い地域と比較すると

開放的な地域なので、人が多いところが苦手…という生徒さんにも

向いているかと思います!

当面の間は水・木・金曜日の9:00~17:00

開校しております!

お近くにお住まいの方、

のんびりゆったり、落ち着いたキャンパスに登校したい方、

少しでもご興味があれば、いつでもご相談お待ちしております!

トライ式高等学院、天王寺キャンパスでした! 😀

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他