トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 上大岡校ブログ記事

☆ 診断AIってすごい! ☆

皆さんこんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院上大岡キャンパスのスタッフです。

トライのCMでご覧になったかもしれませんが、トライではAIを使った効率的な学習システムが開発されました!

タブレットを使用して、自分の弱点を効率よく学習を進めることができます。
また、自分のペースで進めることができるので、定期テスト前や受験対策に是非活用して欲しいシステムです。

過去のトライ生徒のデータから生まれたトライ独自のAIサービス!

自分の苦手が10分でわかる!

通信制で空いた時間 × AI 志望校合格の最強のパートナー!

志望校は決まっているけどどういう勉強をすればいいんだろう?
自分のレベルに合わせた問題集がわからない・・・
そんなあなたに!

診断AIがさらにレベルアップ!
国立やGMARCH・関関同立などの主要難関大学対策も仲間入り!
主要32大学の対策を教科書出版会社の旺文社と連携して、志望校別対策問題を生徒のレベルに合わせて作成!

つまり、自分に必要な勉強だけを進めていけるということです! 😛

高等学院の新しい学習パートナーAI!

最短距離で合格まで駆け抜けたいあなたに!

是非、教室でご体験ください!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他