トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

★☆高2会☆★

こんにちは。

トライ式高等学院天王寺キャンパスです。

いつも見て頂いてありがとうございます。

昨日、高2会を開催しました!!

出来る限りマスク着用、手指の消毒、密を避けた上で行いました。

天王寺キャンパスの高校2年生の皆で、てんしばでピクニックです

お天気もすごく良くて少し暑いくらいでした

持ってきたチョコレートも溶けてしまいました 😥

皆で自己紹介から始まり、集合写真を取ったりバドミントンなどもしました。

ハルカスをバックにOSAKAのオブジェで撮影。

めちゃくちゃ大阪!って感じですよね(笑)

同じキャンパスで毎日顔を合わせていてもなかなかお互いの名前を知れたり話せたりする時間もないので、

すごく良い機会になったと思います。

授業の関係もあり全員参加が叶いませんでしたが、次は全員で開催したいです(#^^#)

1年生会も、3年生会も何か計画出来たらなーと思っています!!

友達作りがしたいのなら関西1の生徒数を誇る天王寺キャンパスが一番です。

気になった方は是非、天王寺キャンパスまでご連絡ください。

06-6645-6122

お気軽にご連絡お待ちしております☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他