トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丹波橋校ブログ記事

第1回eスポーツ大会in丹波橋!

こんにちは(*^^*)
通信制高校サポート校のトライ式高等学院丹波橋キャンパスです♪
.
お昼もだいぶ気温が低くなり、生徒もみんな秋仕様に衣替えしつつあります。
秋はブラウンチェックの服が秋らしくてステキ 😳
実はひっそり生徒のファッションチェック楽しんでます♪
.
そんな中、丹波橋キャンパスでは、
「第1回eスポーツ大会」を開催しました!参加者なんと15名!
大きいスクリーンがある施設を借りて、
コロナ対策で消毒&換気に気をつけて大会スタートです!
.
.
14時~開会式を行い、まずはWiiでマリオカート!
私はめちゃコソ練してきたので、大人げなく本気で勝負しちゃいました(笑)
.
マリカーは個人のトーナメント形式で実施!
アイテムでロケットが出てどんでん逆転が起こったり、
「全員ぼっこぼこにしてやるぞー!」と豪語していた生徒が
逆にボロボロにされて最下位になって大爆笑!
みんなプレイ中も順番待ちの間もずっと大はしゃぎでした♪
.
.
マリカーの次は大乱闘スマッシュブラザーズ!
こちらも初心者と経験者に分けてトーナメント形式で対戦!
ガチ勢が強すぎて、なかなか決着がつかず見ごたえがありました!!
.
時間いっぱい楽しんだところで、閉会式&表彰式を行いました♪
優勝者には、キャンパス長のブロマイド付きお菓子(笑)と賞状を贈呈しました 😉
.
.
丹波橋キャンパス始まって以来の参加人数で、
みんなゲーム大好き!ってことが痛いほどわかりました!(笑)
.
.
また近いうちに「第2回eスポーツ大会」実施するのでお楽しみに♪
.
いよいよ10月15日(木)オンライン文化祭まであと2週間!!
お家でご家族と一緒に参加でもOKです♪ぜひご参加お待ちしてます!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他