トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

滋賀 草津校ブログ記事

トライ式高等学院・関西オンライン文化祭のお誘い

10月になりましたね。

だんだんと涼しい時間が長くなってきました。

涼しい季節が大好きな具志堅です。

草津キャンパスの生徒は、高3生は迫る大学推薦入試に向けて準備を進めています。

高2生や高1生、中学生は来る文化祭に向けて準備を頑張っています。

先日も、リハーサルを行い気合十分です!!

トライ式高等学院では毎月各地で様々な行事を実施しております。

今回は、そんな行事の中で文化祭のご案内&お誘いになります!

今年はコロナに負けずオンラインで10月15日(木)開催をさせていただきます。

ラインナップは

・ファッションショー

・みんなで早押しクイズ大会

・キャンパス対抗のど自慢

・ビンゴ大会

等などもりだくさん!

各地のキャンパスで生徒たちが一生懸命準備を進めています!

是非各地でご参加いただき生徒たちの雰囲気をご覧いただけたらと思います。

参加希望の方は以下キャンパスまでお気軽にご連絡ください!

【10月 草津キャンパス オープンキャンパス予定】

10月10日(土)/10月17日(土)

10:30~12:00

少しでもお悩みの方、話をすることで現状整理が出来るかもしれません。

是非、ご参加ください!!

【トライ式高等学院に興味関心が少しでもある方】

キャンパス見学・体験授業・オープンキャンパス参加・個別相談のお問合せ

0120-919-439

土日祝可

受付時間:9:00~22:00

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他