トライ式高等学院オフィシャルブログ

徳島 徳島校ブログ記事

的中問題AI爆誕しました

金木犀が薫ってまいりましたね~♡

10月、いい匂いですね~♡

みなさまこんにちは、

通信制高校サポート校トライ式高等学院徳島キャンパスです!

今回は的中問題AIについてのお話です。

そう、この度トライにて的中問題AIが爆誕いたしました。

文字通り爆誕でございます。

これがですね、本当にすごいんです。

すごすぎて

「あ~ふくたの受験期にもあったら良かったのになあ~」

という気持ちです。

ではそのすごさについて語ってまいります。

そもそも的中問題AIとは!

自分の志望校にあわせた問題を的中させるようにつくられたAI

です!

191大学5年分の過去問独自データを

トライ独自のアルゴリズムでAI解析

自分の得意、苦手科目や志望大・学部を入力すると

合格に必要な問題50題(旺文社学習コンテンツ)をAIが厳選

という画期的なしくみ!

(予想問題がまるっと当たっちゃうことも…すごいゾAI!)

つまるところ、

自分の学力レベルに合わせて

非常に効率的に試験対策ができちゃうわけです!!!

なんか文字にすると簡素ですが

実際に志望校対策として勉強をすすめていくとなると

膨大な量の参考書をこなしていかなければなりません。

これ実は志望校にコミットしていない問題もやることになるので

無駄が多くかなり非効率的でして、労力もかかります。

(受験勉強がつらいことの要因の1つですね)

予備校で、難関大コースGMARCHコースなどのコースに入ったけれど

自分がいかない学校の対策問題も勉強しないといけない…

入試にあわせて勉強をしていたけれども

参考書が多すぎて、過密スケジュールに…

こういった問題に直面している悩めるYOU!

この手を利用しない手はない!

的中問題AIで志望校合格を勝ち取りましょう!!

くわしくはお気軽にお問合せください٩( ”ω” )و

さ~~~て

今回の絵しりとりは??

イラストレーターの卵、Mちゃん作!

トライ式高等学院では随時相談を受け付けております!

フリーダイヤル:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他