トライ式高等学院オフィシャルブログ

徳島 徳島校ブログ記事

YO!YO!スポーツの秋だYO!

ちょっとーーーーー!!!!!

もう9月終わるの早すぎません?!?!

みなさまこんにちは、

通信制高校サポート校トライ式高等学院徳島キャンパスです!

30日です。

ほんと早い。9月ありました??

クリストファーノーラン監督に時間軸いじってもらおうかな。

そしてもう1回9月過ごそうかな。

さてさて。ふくたの戯言はさておき

今回は先日開催しました

体育イベントのお話です!

いつかのブログでも宣言しましたが

徳島キャンパス、秋、攻めます。

ということでスポーツの秋を満喫いたしました!!!!

恒例のラジオ体操を第2まで行ったあと

競技を決めました。

前回は球技オンリーで不満続出だったため

バドミントンを追加!!!!

バドミントンとバスケを交代制で行いました。

そう、徳島キャンパスは民主主義です。

ふだん運動しないMちゃんも

「バスケ!めっちゃゴール決めれました!!!」

とご機嫌に感想を述べてくれました。

いいな。ふくたも毎日ゴール決めたいぜ。

という訳で総じて満足度が高い体育イベントとなりました!

民主主義だいじ!

スポーツの秋、芸術の秋をクリアした徳島キャンパス。

10月はどんな秋を攻めていくのか。

こうご期待!!!!!

さ~~~て

今回の絵しりとりは??

仕切り直して

ふくたからですYO!

「ね」からスタート!

トライ式高等学院では随時相談を受け付けております!

フリーダイヤル:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他