トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 知立校ブログ記事

みんはや大会参戦

こんにちは

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 知立キャンパスです

みんはや大会に参加しました

トライ式高等学院の生徒150人ぐらいが参加して

上位を目指して頑張りました

知立キャンパスからは 7人参加

全国1位は 上大岡キャンパス

2位 知立キャンパス

チームワークを活かして 2位になりました\(^o^)/

きょんきょんは?  と言う問題に 何?きょんきょんて?

カルチャーショック((+_+)) 小泉今日子さんですよ(;’∀’)

若い子は知らないのね(T_T) ちょっとショックと思いましたが

皆盛り上がっていました 始めは乗り気ではなかった子も

皆でやると楽しいと言っていました

今回参加出来なかった子も 次回は参加してみてね(^_-)

***************************************************************************

今回企画して下さった鳳キャンパスの皆様ありがとうございました。

皆凄く楽しんでいました。

トライ式高等学院では 各キャンパスでのイベントは勿論

他のキャンパスのイベントにも参加することが出来ます

どこのキャンパスも優しい子達ばかりなので

現在の学校で友達との人間関係に困っていたりしたら見学に来てみませんか?

見学・相談だけでも大丈夫です フリーダイヤルまでご連絡下さい

随時 編入・転校も受け付けています。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他