トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 知立校ブログ記事

デッサン作品

こんにちは!

通信制高校サポート校、トライ式高等学院の知立キャンパスです。

今日は、生徒さんのデッサンのご紹介です。

芸術大学進学を目指しているRちゃんの作品です。

形も良くとれていて、描くたびに上手になっていってます。

Rちゃんも描いていて楽しいようです。

今回のモティーフは、アイロンとバケツとベルト。

質感の違いも良く描けています。

構図が変わっているのでRちゃんに、なぜバケツをアロンに被せたの?と聞いたところ

「そこにアイロンがあったから・・・」

と、なんだか山があったから的な発言に、みんなでほんわかしました 😮

面白いですね。それに敢えて難しい構図に挑むRちゃんはめきめき腕を上げています。

キャンパスでは、高校卒業や5教科の指導に加え、その子その子に必要な学びを行っていくことが可能です。

みんな行きたい方向はそれぞれですからね。

トライでどんな授業があるだろうか?

学校行くことができなかったらどんな対応してくれるのだろうか?

などなど、疑問がりましたら是非、見学や個別相談にお越しください。

************************************

引きこもり・不登校解決、高校・大学受験対策の通信制高校サポート校

トライ式高等学院 知立キャンパス

愛知県知立市栄1-5エキタス知立202

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他