トライ式高等学院オフィシャルブログ

滋賀 草津校ブログ記事

草津キャンパスの日常~お菓子王国編~

こんにちは トライ式高等学院 草津キャンパスの戸谷です。

今週も張り切って日常編ブログす。

先日大発表した、某レースゲーム大会について、その景品をどーんと用意しました!!


1等~参加賞まで、お菓子の詰め合わせを景品として用意しました(*´﹃`)

食いしん坊なキャンパス長と一緒に、大人だってお菓子を食べたい!!と少しつまみ食いしたのは内緒です・・・

最近、私がホー〇パイばかり買ってくるので、草津キャンパスのお菓子ボックスの中はホーム〇イまみれです。

ちなみに、執拗にホ〇ムパイを買ってくる私、これを書くつい10分前くらいに人生で初めて〇ームパイを食べました。

甘すぎず食べやすくて、手が止まらず、気づいたら3袋も食べていました Σ(゜Д゜ )

これからもたくさん買ってこようと思います!

というわけで、お菓子も楽しめる草津キャンパスのホームルームに遊びにきてください!

高校生活を共に過ごすお友達が、すぐにできますよ(^^)ぜひ

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他