トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 梅田校ブログ記事

ブレスレット作成体験★

こんにちは!

トライ式高等学院梅田キャンパスです!!

暑い日が続きますね。。皆さん熱中症には気を付けてお過ごしください!

さて、本日はブレスレット作成体験レポートをさせていただきます(*´∇`*)

今日はなんとレザーブレスレットを皆で作成いたしました!

オンラインにて先生がブレスレット作成の講座を行ってくれまして、その動画を見ながらみんなで作成しました。

初めてのレザーブレスレット作成にみんな最初は焦り焦りː̗̀(☉.☉)ː̖́

私も一緒に見ていましたが、簡単そうに見えて中々難しい!!!!

器用な子が手こずっている子のサポートをしてくれながらなんとかブレスレットが完成( *´꒳`*)੭⁾⁾

いい感じに仕上がりましたね

ワンピースの麦藁の一味のみたいでかっこいいわ╰(*´︶`*)╯

梅田キャンパスでは毎月HRを行っています!

今週はブレスレット作成体験でしたが、来週はマリオカートツアー大会を行います!!!!

興味がある人はぜひ参加してください~~!\( ˆoˆ )/

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他