トライ式高等学院オフィシャルブログ

石川 金沢校ブログ記事

お盆明け、ホームルームで全員集合!

ブログをご覧の皆さま、こんにちは♪♪

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 金沢キャンパス です!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

お盆皆さんはどう過ごしますか?

例年なら、実家に帰省! お墓参り! 旅行! などなど、楽しみなイベントが

多くなる時期かもしれませんが、今年はコロナ対策で「ホームステイ」の方も多

いかもしれませんね。

また外出の際も、マスクをしての外出となるので「熱中症」にも十分気をつけな

いといけないですね。こまめに水分補給! 大丈夫、という油断が一番の敵とな

りますからね。

トライ式高等学院も8/13(木)~16(日)はキャンパスはお休みとなりますが

8/19(水)はアオッサキャンパスとの交流会! ※初の試みでワクワクしています

8/20(木)は8月度ホームルーム! ※新入生との顔合わせにもなります

8/21(金)は8月度オンラインホームルーム ※8/19(水)欠席者対応をZOOMにて

単位チェックシートとポートフォリオの確認

もあるので、レポート・視聴票やばい!ポートフォリオ埋まっていない!

という生徒は、お盆中にもう一度チェックしておきましょう。

お盆明け、みんなの元気な姿で、笑顔で会えるのを楽しみにしていますね。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他