トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

久しぶりの釣り部!

みなさんこんにちは。

通信制高校サポート校トライ式高等学院三宮です。

この度、釣り部が再開致しました!!

釣り部とは、関西圏のキャンパスに所属する釣り好きの生徒達が

みんなで釣りを楽しもうという目的で設立された部活です!! 😆

今回は兵庫県のアジュール舞子という場所で活動を行いました。

開始時間が早かったり、活動時間が短かったりと狙った獲物が釣れる

条件がなかなか整わず苦戦しましたが、釣れた小物を餌に大物を狙いに行く積極性や、

普段キャンパス内での関りを見ない生徒同士等が釣りという共通の話題を通して饒舌に話す

姿など、生徒の新たなる一面が垣間見え非常に楽しい活動でした。

次は絶対に大物を釣り上げて、みんなで喜びを分かち合いたいと思います。 😉

トライ式高等学院にはこのように生徒発案で出来た面白い部活やイベントがたくさんあります。 😛

興味を持たれた方は是非一度お近くのキャンパスまでお問い合わせください。

釣りがしたいというキャンパス生もお待ちしてます 😆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他