トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 大泉学園校ブログ記事

AIタブレット体験会をやります!【8月12日(水)】

こんにちは 😀

通信制高校サポート校の、トライ式高等学院 大泉学園キャンパスです!

お盆が近づいていますね。

トライ式高等学院 大泉学園キャンパスも8月13日(木)~16日(日)の間は夏休み 😆 になります。

夏休みと言っても、今年は新型コロナ禍で入場制限をしている施設もあったりで、いつものようにとはいかないかもしれませんね。

この夏は、みなさんは何をして過ごされますか?

さて、そんな夏ですが、、、

以前からご紹介させてもらっていたトライの新しい学習ツール=『AIタブレット』体験会用意いたしました!

【AIタブレット体験会】
8月12日(水)
13:00~
大泉学園キャンパスにて

実際にタブレットをさわって 学力診断を受けたり問題を解いたりすることができます。

AIがあなたの苦手分野を瞬時で割り出して、あなただけに特化した問題や学習ツールを提案してくれるんです!

ぜひ気軽に参加してみてくださいね!(在校生の予約は不要です。持ち物も要りません。)

通信制高校サポート校トライ式高等学院 大泉学園キャンパスより

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他