トライ式高等学院オフィシャルブログ

福島 福島校ブログ記事

❢❢プレ入学+準備プログラム案内❢❢~中学三年生必見~

皆さんこんにちは!トライ式高等学院福島キャンパスです(*’▽’) 早速ですが中学三年生を対象としたトライの『プレ入学』ってご存知ですか? プレ入学とは高校進学を決める際、トライのキャンパスライフや授業を知ってもらい、 トライの良さと自分に合った通学方法を見つけてもらおう!というものです(*`艸´) プレ入学では実際に先着10名限定の4コマの体験授業】【イベントやキャンパスライフが体験できちゃいます!! トライには・通学コース・在宅コース・ネットコースから 自分に無理のない学習の方法を提供する環境が整っていますし、 何よりマンツーマン授業を体験するのにはもってこいの機会だと思います!! 是非この機会にトライ式通信教育という新しい選択肢を知ってください!! また、入学を決めた方は準備プログラムで高校入学準備を進めましょう!! 高校準備プログラムの記事は下記URLよりご覧ください!! https://www.try-gakuin.com/blog/?p=63620 詳しくは下記よりご連絡ください!!

********************************
□■  通信制高校サポート校 トライ式高等学院
■□  TEL: 0120−919−439
□■  MAIL: try-gakuin-info@trygroup.com
********************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他