トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 上大岡校ブログ記事

なわとび大会@2丁目公園

みなさんこんにちは 😛 今日は何とか天気がもって、お日様も久しぶりにかをお出してくれましたね(^^♪

本日は、上大岡キャンパスでは、近くの公園でなわとび大会を開催しました!!

優勝は中3の女子とキャンパス長の村上が同率1位でした 👿 !!

5種目をみんなで競ってみたのですが、二重とびあやとびが初めて成功した生徒もいて、とても充実していました 😛 また、途中で公園にいた子が、参戦するなど、楽しいハプニングもありました。

コロナ感染症以来久しぶりの体を動かすイベントだったので、生徒たちの笑顔がたくさん見られて、生徒同士も仲良くなる一歩が踏み出せました 😛

上大岡キャンパスは感染症対策もしながら、イベント充実させていきます!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他