トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

石川 金沢校ブログ記事

久々に映画でも見ませんか!

石川県 白山市、金沢市、野々市市、かほく市、七尾市、能美市、加賀市、小松市、輪島市、…etc

の皆さんこんにちは~♪

トライ式高等学院 金沢キャンパスです☆

_

_

本日、7月8日(水)は映画会」の日です!

_

皆さんは映画をどんなタイミングで観られますか?

気分転換したいとき・やることがなくて暇なとき・現実逃避したいとき….

_

何気なく見た映画が意外と面白かった!なんて経験をされる方も多いのではないでしょうか。

そんな「意外と面白い・こんな世界もあるんだ!」を満喫するために

トライ式高等学院 金沢キャンパス では映画会を開催しました◎

_

本日の映画は「グレーテストショーマン」でした。

サーカスを作り上げていく男性(バーナムさん)が主人公です。

常にユニークな発想をもって駆け抜け、新しいものを生み出していく

バーナムさんの半生が描かれています。

魅力的な音楽とともに映画の虜になること間違いなしの名作です!

_

_

映画を見終わったあとは映画の印象や感想を交換し合いました

トライ式高等学院では

オープンキャンパスやホームルームを始めとしたイベントを

毎月多数開催しています♪

ご興味のある方はぜひお問い合わせくださいね!

_

_

トライ式高等学院 金沢キャンパス

TEL:0120-919-439

石川県金沢市此花町7丁目8番地

カーニープレイス金沢第二ビル1F

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他