トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 浦和校ブログ記事

英会話でレクリエーション♪

★皆さんこんにちは★

通信制高校 サポート校 トライ式高等学院浦和キャンパスです‼

今回は以前もご紹介しましたが、最近のランチタイムの様子をお見せしちゃいます!!!

トライ式高等学院浦和キャンパスでは毎日12:00~13:00のお昼の時間にランチタイムの時間をもうけてキャンパスにいる生徒とキャンパス長・スタッフと談笑しながらお昼ご飯を食べています!

最近は新型コロナウイルスの拡大防止のために密集してのランチは過ごせなくなっておりますが、空気の入れ替えをして適度に間隔をあけながら楽しむようにしております。

そんなランチタイムを少しでも有意義に使えれば…ということで

毎週金曜日ENGLISH COMMUNICATION LUNCH TIMEを

生徒の一人が提案をしてくれました!!!(*´▽`*)


トライ式高等学院の英語・英会話の先生をお迎えして

楽しみながら少し英語でしゃべってみる!をテーマに一時間を過ごしております!

でも、私は英語喋れない…興味があるけどなんか恥ずかしい…

Don’t worry about it! Just try with us!! Its ganna be fun♡

(心配しないで! 一緒にやったら絶対楽しいよ!(^^♪)


毎週金曜日にお待ちしてます!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他